BIBLIOMANCY(内閣占いversion) ホームページへ戻る

下のアンケートに答えて、送信ボタンを押して下さい。
送信した内容は、すぐにアンケート結果に反映されます。

あなたの占った内容はどういう関係のことですか?
あなたはどの章を選びましたか?
占ってみてどう感じましたか?
デザインについて最も強く思うものを選んで下さい?
本のページ数はどう思いますか(現在120ページ)?
開くページの選択方法について、どう思いますか?
また占ってみたいと思いますか?
メールもお待ちしております。 (taka_80@hotmail.comまで)
あなたのご意見ご感想お待ちしております。

アンケート集計結果 (最新289件の集計結果です)
あなたの占った内容はどういう関係のことですか?
回答項目件数グラフ
恋愛関係133 46.0%
仕事関係56 19.4%
その他42 14.5%
学業関係24 8.3%
趣味関係18 6.2%
友人関係10 3.5%
家族関係5 1.7%
無回答1 0.3%

あなたはどの章を選びましたか?
回答項目件数グラフ
第7章42 14.5%
第5章42 14.5%
第6章37 12.8%
第3章35 12.1%
第1章31 10.7%
第8章25 8.7%
第4章23 8.0%
第10章23 8.0%
第9章14 4.8%
第2章14 4.8%
無回答3 1.0%

占ってみてどう感じましたか?
回答項目件数グラフ
励まされた62 21.5%
気持ちが楽になった56 19.4%
良くも悪くもなかった49 17.0%
占い結果の意味がわからなかった38 13.1%
その他22 7.6%
ますます迷った19 6.6%
自信がついた13 4.5%
迷いが吹っ切れた13 4.5%
気持ちが重くなった8 2.8%
悩みが増した3 1.0%
傷ついた2 0.7%
自信をなくした2 0.7%
悩みが解消した1 0.3%
無回答1 0.3%

デザインについて最も強く思うものを選んで下さい?
回答項目件数グラフ
全体的に良い117 40.5%
文字が読みやすい60 20.8%
背景の色が良い31 10.7%
背景の色が悪い22 7.6%
文字が読みにくい16 5.5%
文字が小さい13 4.5%
全体的に悪い10 3.5%
文字が大きい5 1.7%
無回答15 5.2%

本のページ数はどう思いますか(現在120ページ)?
回答項目件数グラフ
ちょうどいい167 57.8%
どちらかというと少ない63 21.8%
どちらかというと多い32 11.1%
少なすぎる13 4.5%
多すぎる6 2.1%
無回答8 2.8%

開くページの選択方法について、どう思いますか?
回答項目件数グラフ
直接ページを指定できるようにして欲しい79 27.3%
何も指定できないようにして欲しい66 22.8%
その他56 19.4%
もっと細かく章を分けて欲しい51 17.6%
もっと大雑把に章を分けて欲しい26 9.0%
無回答11 3.8%

また占ってみたいと思いますか?
回答項目件数グラフ
ぜひまた占いたい179 61.9%
まあ占ってみてもいいかな75 26.0%
どちらとも言えない17 5.9%
あまり占いたいとは思わない6 2.1%
もう占うことはないだろう6 2.1%
その他3 1.0%
無回答3 1.0%


PerlInquire Ver.3.01